<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
人気ランキングブログ
人気ブログランキングに
参加しています。もしよければ
記事を読んでいただいた後に
バナーをワンクリックしてください。

クリックは一日一回有効です。
応援よろしくお願いします。
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
LOG IN



| - | | - | - | スポンサードリンク |
★福岡タワー店☆おープーン!!!!!★

おープーン!!!!!
いよいよ・・
やっと・・
やっとオープンしました。。
つらかった
きつかった
もうーいやだー
わーーーー
そんなくらいに

吉田まさるで、まずはいらっしゃいませ
シャキッとせぇい!! 怒
いつもおちゃらけてばかりいる 

木戸は笑顔がいいねー

吉田昭子は恥ずかしがりやです

品川陽香はつねに前向き・・

お、このふたり(山下・秋元)は余裕があります
山下はこのタワー店で店長となります。
きちんとした挨拶はまた改めて・・
(最近、後回しが多いな〜)

こちらはマイペースな浜君

ぼく

いつもぼくを、いじくりまわすいじめっ子の本村

おーー、またよしだ・・  もういいよ

平和本店店長改め
統括責任者(マネージャー)の溝田も・・  *写真撮り忘れ
がんばっています。。

みんな、みんな
徹夜つづきで
体力・忍耐力・精神力なくなり・・

がんばってがんばって
オープンに間に合わせました

ですのでもしお暇があったら遊びに来てやってください


海がすぐなのでイメージを白にしました

お客様もたくさん来ていただきました

顔なじみのお客様
ありがとう




 ★★  ロココのへや  ★★
今回、マザーズドッグス福岡タワー店では、糸島にあるイヌタオネットと手を組み
新しい試みをはじめました。(*もともとイヌタオさんがやっている活動)

動物管理センターに運ばれてくるいぬたちを
なんとか1匹でもたすけられたらと里親の譲渡をマザーズタワー店ではじめます

ただ、この活動の目的は
すてられる、殺されるイヌたちをたすけるのが
一番の目的ではなく

これからイヌを飼うヒトたち
もしくはもうイヌたちと暮らしているヒトたちへ
イヌと付き合うってこんなに
しあわせだよって伝える事とどうじに
それ相応の覚悟が必ずいるんだよってことを
伝えられたらと考えています。

この活動をすればするほど
あーー、あそこでイヌたちを助けているから
飼えなくなったらあそこにもっていけばいいやー
ってヒトが増えます

今回の活動では一般の飼えなくなったイヌたちの引き取りは
いっさいやっておりません

簡単に手放すことを誘発させないためにも
この活動が引き起こすマイナス面にならないように

犬と人が家族として共に暮らすために
今何が必要なのか追い求め一人でも多くの人へ伝えていく

マザーズドッグスの経営理念です


イヌタオの松崎さんをはじめ
ボランティアの方達です






興味をもってくださったお客様

今回は告知をしなかったため
なかなか人が思うように集まらなかったが

今回イヌタオとマザーズが手を組み、はじめた活動は
いま一歩目を踏出しました。
この一歩をぼくはものすごく大きな一歩と感じています。

どうか、みなさまこのロココのへやの活動を
あたたかい目で見守ってやってください。。



| ジャックの日常 | 12:10 | comments(7) | trackbacks(4) | ジャック・エドワード  |
| - | 12:10 | - | - | スポンサードリンク |
先日はお世話になりました(*^_^*)

ブログ(10月7日分)にリンク貼らせてもらいました。。。
この前、写真が撮れなかったので。。。

また、遊びにいきまぁす(^_^)v
| ふぇすママ | 2007/10/09 4:33 PM |
先日はありがとうございました!!
しかも写真まで載せていただいて!!
びっくりしました!
でも嬉しかったです!!
また遊びに行きます!!
| あゆママ | 2007/10/11 9:33 PM |
ヨシカワさん

ありがとう
やっと2号店出店できました
大変なのはこれから・・
がんばります


maimaiさん

福岡タワー店満足できる店構えには
もっていきました。あとは中身、
スタッフみんなで中身を
たくさん詰めていこうと思っています
ぜひ、あそびにいらしてください。



ふぇすママさん

いゃ〜、びっくりしました
まさかオープンニングにいるとは・・
うれしかったです。
ここでは今までに出来なかったいろんなことを
挑戦するショップにしようと思っています
またちょくちょくブログで紹介しますね



あゆママさん

いつもマザーズが大変なとき
がんばっているとき
くるしいとき
かならず来てくださいますよね
スタッフではないのだけれどそれにちかいような・・
顔をみたらほっとしてしまいます。
これからもスタッフのみんなともども
よろしくお願いします。。


| ジャック | 2007/10/13 7:53 AM |
2号店開店おめでとうございます!
ほんとにきれいなお店ですね!!
店に行くだけで楽しくなりそうな感じです。
みなさん忙しくて大変でしょうが体には気を付けて!
日本に帰ったら遊びに行きますね☆
| Eddie | 2007/10/15 6:32 AM |
 昨日、トリミングに出させて頂きまいた。家族中かなり
の出来栄えに大喜びでした。
 家内の方が、山下店長に本当に細かい要望通りに仕上げて頂いてありがとうございました。って伝えて下さいとの事でした。書き込んでねって事なので・・・。
 さっそく友達に行くように言ってるようなので、宜しくです。
 
 

 
| かね山 | 2007/10/24 11:40 AM |
eddieさん

ありがとう
がんばったようみんな
ただ、これからが本番!
みんなでいっこいっこ創り上げていくよ
それまでもつかな・・



かね山さん

いつもすみません
なにかと目をかけて頂いて
それに応えるようこれからも
全力でがんばります。

| ジャック | 2007/10/27 3:31 PM |
はじめまして

知り合いから、聞きました。
ぜひ、伺いたいのですがー
トイプー3匹、2/24日は空いてますか?
よろしくお願いいたします。
| えり | 2008/01/30 8:26 PM |










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

http://mothersdogs.jugem.jp/trackback/281
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/09 6:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/09 6:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/12 7:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/12 7:32 PM |
<< 朝練★〜昔部活でよくやったなー | main | 大変まことに申し訳ござしませんでした★いいわけ >>